<< 11/22 ランチメニュー | main | 週末ランチのご報告 >>

一階のテーブル席が、、!!!!

 一階のテーブル席が増えました!!!!

以前はカウンターがあったのですが↓↓↓

少々足元がガタついてもおりましたので撤去し、

この機会に

1Fにテーブル席をもう一つ増やす事にしました


今あるテーブルと

ほぼ形状もスタイルも似ており理想的で美しいテーブルです

(今あるテーブル↓↓↓)

(新しいテーブル↓↓↓)

こちらのテーブルは

今治にある古道具のお店moyism様が

大事にしていた私物を譲って頂きました。

かなり古い年代物らしいです。

moyさん!moyさんの想いを引き継ぎ、

愛情をもって大事に使わせて頂きます。

譲って頂きありがとうございます

いつでもこのテーブルに会いに来てくださいね


そして、こちらの棚も新しく1Fに仲間入り

こちらはmoyさんにオーダーして作って頂いたもの。

理想的な仕上がり美しいさすがです

ずっと前から、ここにあったかの様に

自然にお店に馴染みました

色味、塗り、細部に渡るエイジング加工…

古物を愛し、長きに渡り古物を扱うmoyさんだからこそ

成し得る技が詰まった棚です。

大事にします


1Fの空間、

スッキリと静かで素敵になったでしょう?

以前に比べて

スッキリとし過ぎる位の空間に

仕上げてあるのですが、

それは私達には深い意味があり、、、

この席に、お客様が座り、

壁のハンガーにはお客様のコートやバッグ、

テーブルにはシェフの作るお料理、ワイングラスがあってこそ

完成される空間にしたかったのです


静かな日もありば、賑やかな日もありの、

知らず知らずにお客様と創り上げる

日々変わる完成図を私達は楽しみたいと思っており、

皆様にもその空間を楽しんで頂けると

幸いと思っております

↑Eさんキュートな贈り物ありがとうございます。

新しいテーブルに似合いそうです

at 15:49, tanaka1117, 日々のこと

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 15:49, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
まぁ, 2015/11/25 1:10 PM

テーブル、素敵やね(≧∇≦)
また食べに行くね〜(^^)

r-akari, 2015/11/25 7:11 PM

まぁ様

素敵やろ〜?(^o^)
ぜひともまたよろしく御願いします(*^^)v(*^^)v