<< 毎年恒例「三津の日」 | main | 天地人 >>

ランチご報告です‼

先週もお越し頂きましたお客様

ありがとうございました!!

今週もどうぞよろしくお願いしますラッキーラッキー

では、ランチご報告ですムード

土曜日メインは

「豚バラ肉のトマト煮込み」

1時じっくり煮込まれた

豚バラ肉はとても柔らかく

白インゲン豆の

コリコリとした食感との

対比が楽しい一皿ムード

付け合わせはペンネ。

日曜日メインは

「鶏もも肉の豚ミンチ包み  ソーセージ添え」

豚ミンチを開いた鶏もも肉に包み

マスタードを塗り
パン粉を振りかけオーブンで焼きましたラッキーラッキー
ソースはデミグラスソース。

付け合わせのソーセージと

彩り豊かな野菜が

とても美しい一皿ぴかぴか
(↓↓↓ジュウジュウといい音がるんるん
これをサッと盛る瞬間のちょっとした緊張感が好きでするんるん


 

前菜盛り合わせは(土曜日撮影)

●フロマージュテッド

(豚足、豚舌、豚耳のゼリー寄せ)

●ロシア風ポテトサラダ

●じゃがいものオムレツ

●鶏レバーペースト

●鴨の生ハムとトマト

日曜日は数品差し替えで

●蟹とほうれん草のタルト

●ラタトゥイユ

●ガランティーヌ

●ボローニャソーセージ

がありましたよ。

キッシュプレートの前菜は

土曜日は

●田舎風豚肉のテリーヌ

日曜日は

●フロマージュテッド

(豚足、豚舌、豚耳のゼリー寄せ)

デセールは2種ご用意

●ガトーショコラクラシック(土曜日のみ)

●クレームブリュレ(日曜日のみ)

●苺のクラフティ

S様、M&Hちゃん

チョコレートに手作りクッキー

ありがとうございましたラブ

美味しく頂きました〜ラブラブラブラブ

at 13:22, tanaka1117, -

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 13:22, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
まぁ, 2015/02/17 9:21 AM

いちごのクラフティ(≧∇≦)すごく美味しかった〜〜ホッペが落ちてしまいました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました&#8252;&#65038;
28日は行く予定なので、よろしくお願いします
(^з^)-☆っ

r-akari, 2015/02/17 11:53 AM

まぁ様

こちらこそ〜o(^▽^)o
とても癒されました(^_−)−☆
毎年ありがとうでござります!

28日、心よりお待ちしております
o(^▽^)oo(^▽^)o