<< 10/8ランチメニュー | main | 10/14ランチメニュー >>

週末ランチのご報告^_^

先週土曜日は地方祭のため

ランチ営業のみお休みさせていただきました。

皆様お祭は楽しまれましたか?ラッキーラッキー

三津浜商店街は前日から御神輿を担ぐ

元気の良い声が響いており

毎年のごとく盛り上がっていましたよかわいい

 

さて日曜日のランチのご報告です。

先週もお越しくださいましたお客様

ありがとうございました。

今週もどうぞよろしくお願いいたしますウィンクウィンク

 

土曜日ランチメインは

「若鶏もも肉の軽い赤ワイン煮込み」

付け合わせは芋とチンゲン菜と大根。

どの素材もいい仕事してまするんるん

赤ワインの風味で大人なランチメインぴかぴか

 

前菜盛り合わせは

●アジのリエット

●カリフラワーのムース

●豚肉のテリーヌ

●柿と生ハム

●キャロットラペ

キッシュ前菜は

●豚肉のテリーヌ

デセールは3種ご用意

●クレームブリュレ

●ベイクドチーズケーキ

●ガトーショコラ

at 17:10, tanaka1117, ランチメニュー

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 17:10, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment