<< 9/24ランチメニュー | main | 9/30ランチメニュー >>

週末ランチのご報告^_^

先週もお越しくださいましたお客様

ありがとうございましたわーいわーい

今週もどうぞよろしくお願いいたしまするんるんるんるん

 

土曜日メインは

「鶏モモ肉のブイヨン煮」

鶏もも肉をたっぷりの野菜と

ブイヨンで煮込みました。

 

日曜日メインは

「牛すじ肉のデミグラスソース煮チーズ焼」

牛すじ肉をデミグラスソースで煮込み

チーズをのせてオーブンで焼きました猫2猫2

 

前菜盛り合わせは(日曜日撮影)

●蛸とじゃがいものマスタード和え

●鶏レバーペースト

●ガランティーヌ

●エビorサーモンのタルト

土曜日は数品差し替えで

●ゆで卵とマヨネーズ

●ラタトゥイユ

●蛸とじゃがいものジェノベーゼ

がありましたよ!

 

キッシュ前菜は

土曜日は

●豚肉のテリーヌ

日曜日は

●生ハムサラダ

デセールは各日3種ご用意

●ベイクドチーズケーキ

●クレームブリュレ(土曜日のみ)

●洋梨のソルベ(土曜日のみ)

●栗風味クレームブリュレ(日曜日のみ)

●紅茶風味のプリン(日曜日のみ)

at 13:41, tanaka1117, ランチメニュー

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 13:41, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment