<< 7/23ランチメニュー | main | 7/29ランチメニュー >>

週末ランチのご報告

ご報告遅れました‼︎

先週もお越しくださいましたお客様

ありがとうございましたチャペル

今週もどうぞよろしくお願い致しますラッキーラッキー

 

先週は土曜日、日曜日とも

「若鶏のロースト 赤ワイン風味」

若鶏を赤ワイン、蜂蜜、ハーブ、他調味料等々に

1日漬け込んでローストしましたかわいい

マスタードに付けて召し上がります。

赤ワインの風味がいい感じるんるん

パンに挟んでも美味いですラッキーラッキー

 

前菜盛り合わせは(日曜日撮影)

●豚肉のリエット

●タコとジャガイモのゼノベーゼ

●鶏ササミと獅子唐のマリネ

●ゆで卵とアンチョビ

土曜日は差し替えで

●ラタトゥイユ

がありましたよるんるん

 

キッシュプレート前菜は

●豚肉のテリーヌ

デザートは3種ご用意

●クレームブリュレ

●プロフィットロール

●ヌガーグラッセ

 

5周年という事で、この猛暑の中、来店頂けました

お客様ありがとうございました!!

暖かいお言葉がとても励みになりましたポッポッ

 

心のこもったサプライズの花束も、、、感激ですポッポッ

皆様本当にありがとうございましたわーいわーいぴかぴか

at 00:09, tanaka1117, ランチメニュー

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 00:09, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment